人気ブログランキング | 話題のタグを見る

千葉県 サル

千葉県 サル_d0395675_14483232.jpg
しばらく間が空いています。暑さと虫が苦手なもので…
海やら山やらへは出かけているので、一昨日みたサルなどを(笑)。

千葉県 サル_d0395675_14500005.jpg
左のひとまわり小さいサルは、大きめのサルに毛繕いを命令され、しぶしぶやっているように見えました。

千葉県 サル_d0395675_14512060.jpg
サルのしっぽって、こんななの、知ってますか?

千葉県 サル_d0395675_14514860.jpg
25℃で終日過ごしやすい湖の上でした。魚はたくさん釣れました。さえずりはホトトギス、オオルリなどの他、一瞬「ホイ」と聞こえ、もう一度「ホイ」と聞こえた後しずかになりました。あの鳥なのかな?

ということで、秋口まではアップ少なめになるかと思います。
見ていただきありがとうございました。

名前
URL
削除用パスワード
by torimiso | 2021-06-14 14:55 | Comments(0)

葛西臨海公園・関東近郊の野鳥観察日記


by とりみそ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31